2児の母のサマナ初心者攻略日記 

サマナーズウォー初心者の攻略ブログです!詳しくは記事をご覧くだされ(^^♪

今までの道のり⑦

おはようございます、こんにちは、こんばんは(^^♪

 

 

 

 

寒い日が続きますね…(ΦωΦ)

お腹が冷えるので腹巻をしているのですがそれでも冷える…。

家ではゆっくりさせてもらってるんですが、お腹も重いのでなかなか寝れないんですよね…(´;ω;`)

あと少しの辛抱なので何とか頑張ります( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

あ、そういえば我が家のわんちゃんが無事に帰ってきました!

まだ少し気持ち悪そうにしていますが、本当によかったです…。

 

 

 

 

 

さて、振り返りラストを始めていきます!!

 

 

 

 

 

 

~ドラゴンダンジョン攻略~

個人的に一番試行錯誤繰り返したダンジョンです。

攻略メンバー

火ヴァンパイア(迅速×刃)

水ブーメラン(暴走×刃)

火チャクラム(暴走×刃)

水チャクラム(激怒×刃)

ラオーク二次(暴走×刃)

 

f:id:yushe:20200108092316p:plain

f:id:yushe:20200109084604p:plain

 

 

 

 

 

 

............................。

おわかりいただけただろうか…笑

 

 

 

そうなんです、死のダンジョンと変わったのは、

フランout

ヴェルデハイルin

だけです。

 

 

とはいってもこれはあくまで現在、一番安定していて速い組み合わせです。

この組み合わせに至るまでに、ラオーク二次を2体にしてみたり、ヤクー(水インプチャンピオン)を育てたり、フラン、ローレンを入れたり…。

 

 

その他様々な組み合わせを検討した結果、このメンバーに落ち着きました♪

 

基本的には50秒~1分で周回でき、事故もボス階層のドラゴンに防御弱化がしっかりつけばありません!(多分。笑)

 

今のところそこまでドラゴンダンジョンに重きを置いていないので周回数はそこまでありませんが、今後は一番周回数を増やしていきたいと思っています!

 

 

ちなみに、私はドラゴンダンジョン、死のダンジョンは10階以外周回していません!

10階を攻略する為のモンスターのみ育成して、巨人ダンジョンのルーンをつけて攻略を進めました!

ドラゴンダンジョン、死のダンジョン10階を攻略する為のルーンは巨人ダンジョン10階で賄えると思います!

 

 

 

ここまで色々と書いてきましたが…

改めて巨人ダンジョンは本当に大切だと思います。

ここである程度ルーンを集めてしまえば、ここまで書いてきたダンジョンの攻略が可能だと思います!

もちろん、保有モンスターによっても進み方は変わってきますが、巨人10階までの流れは誰でも通る道だと思うので、そこでしっかりとルーンを集めましょう♪

絶対にその後が楽になると思います!!

 

 

初心者が色んなサイトや、ギルメン様の情報をもとに試行錯誤しただけなので、偉そうなこと言えませんけどね…笑

 

 

 

 

 

 

ここまでが最初の記事に張り付けたプロフィール写真の振り返りです♪

最後の方駆け足になってしまい申し訳ありません( ;∀;)

今後、もう少し深く掘り下げていく予定ですので、とりあえず振り返りとしてはここまでにします!

 

 

お付き合いいただきありがとうございました(*ノωノ)

 

 

 

 

 

それではまた('ω')ノ